自分の好きな世界とつながる話

日本からはみだしたら世界に行けばいいだけ。

2020年6月16日の日記

俺ってホント何もできないな。悲しくて泣きたくなる。今日一日何をした?

ダラダラダラダラ、何もしていない、した気になっているだけ。何もしていない。

自分が障碍者なんじゃないかと思えてくる。

計画性ない、成果物もない、成長もない、前進していない。積みあがってない。

悲しい。俺はホントに頭悪い。クソ野郎だ。スマホ見るなや。ツイッターすんなや。集中しろや。

集中してないから何も積みあがってない。集中がすぐに切れる。スマホはホントに見るな、ツイッターも見るな。

仕事しろ、この仕事を逃したらホントにカス。こんなラッキーな仕事ないよ。

死ねカスやろう。もう死ね。ホント。生きる価値ない、生きる価値ない。バカ、脳に障害ある、思考できない

思い付きばかり、何も続いてない

やれ、やれ、仕事やれ。カスやろう。泣きながらやれや。俺は頭悪いから、人より努力しないとダメ。そういうことや。

泣きながら、辛い思いしながらやれや、カスやろう

 

→大丈夫、俺はできる(へこんでから上げる)

集中。これだけが俺の生きる道

プライド捨てる、固定観念捨てる

 

2020年6月17日(木)11時 晴れ

寝坊。昨日オナニーを二回したのも原因。むなしくなって朝起きれなかった。ケツメイシの「上がれ」をきいて跳ね起きた。結局、逃げずに、あきらめずに、泣きながら前に進むしかない、勇気しかない、クソが。

 

まだ俺は発展途上。急いで結果を求めるな。ただ、ずっと勉強をし続けろ。それはやめるな

コツコツ歩みを止めるな。漸進。焦るな。大丈夫、積みあがってる

 

今こうして外が暑い中、部屋にずっと居ることができるのは、それだけでとても幸せなこと。暑い中、工場のような仕事をする訳でも、外に営業に行くわけでもない。どちらが良いかと言われたら圧倒的に今でしょう。

今は「孤独」ということがある。でもどちらが良いかといったら工場、営業なんかより断然良い。あとは成果を出すだけ。

それも100%じゃなくて良い。ゆっくり進んでいけば良いのだ

 

学べ。常に初めての気持ち。経験が邪魔をする。知った気になるな